*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*~クレマチス~*

梅雨入りしたよね~??
雨は1日くらいしか降ってない
なので、水やりが欠かせない庭

5月のバラの時期から
ほかの花をほぼ・・アップしてない;;
ま、クレマチスを~

半分のアーチに
このクレマだけは今年旺盛
キングスドリーム
g6-clk.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

↓をクリック、
この教室いいね!をクリックお願いします
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


バラとコラボしたのは
アラベラと白万重だけ
あと3鉢は、葉ばかりで
花付けてくれなかった

アラベラ、エトワールバイオレット、キングスドリームは
アジサイとも競演してくれてるかな
g6-clem.jpg
スポンサーサイト

| #My Garden# | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密の花園 ♡

こんにちは。mariです。

クレマチスも咲き乱れているんですね~!バラやアジサイ、クリスマスローズ、クレマチス等々が沢山咲く庭!!夢のようですi-175
アルケミストさんのお庭、想像するだけで幸せな気持ちになります。癒しの庭ですね!
私は、どうもクレマチスとは相性が悪いようで、必ず枯らしてしまいます(T T)
なので、素敵と思っても手を出さないようにしてます。

それと、体験レッスンを受けたいと言われていた二人の方なのですが、派遣社員で自活されてて、会社が残業無しになり、金銭的余裕がなくなったため、レッスンはお流れとなりました。残念なような、毎月アレンジを予算内で考える必要が無くなりホッとしたような微妙な気分です。

メールカウンセリングの開始が遅れているから、そちらをしっかりやりなさいよと神様が言ってるのかも?
スピリチュアルな友人曰く、私はカウンセラーとお花の両方をやる使命があるそうです。
私のカウンセラーさんも、今まであったひどい出来事には意味があるんですよと言い、背中を押してくれてます。
すぐ感情移入する私は、クライアントさんが出来たら、いつもその方の事を考えては抱え込みそうで怖いので、今まで逃げてきたのですが、向かい合う時がきたのかな?

頑張りまーす!

| mari | 2017/06/19 00:02 | URL |

Re: 秘密の花園 ♡

v-253mariさん
ヒミツの花園というよりは、
プチプチな私的花園って感じでしょうかv-356
それでも自分といらっしゃる方の癒しになればと
思ってますv-341

予算内で、見た目もしょぼくないようにと
考えるのは楽しいけれど、
ちとつらくなる時もあります
でも、楽しかった~って
お持ち帰りいただくと、
それが励みにもなってますv-352

人にはきっと、その時があるのかもですね。
今は、違うところで頑張ってると
また 時期がきたら道が開けるのかもですね
頑張ってくださいねv-435

| アルケミスト | 2017/06/20 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog17.fc2.com/tb.php/721-faa7620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT