*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*~3月のレッスン part1*

昨日は花粉が酷く
出掛け先で鼻水止まらず;;
スゴスゴ帰宅したほど;;
なので今日は外出しておりませんが、
風の強い日でした

お仕事をお昼で切り上げて来られ

2月の花のまだ使える物を残し
家で咲いたシンビジューム
ラナンキュラスを足し
お迎えの花

2-db.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

↓をクリック、
この教室いいね!をクリックお願いします
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


*HP*
bn-mghp.gif

Instagram

*下のバナークリック
問い合わせフォームへ飛びます*
bn-am.gif




Basic Ⅱ
Fakefur Arrangement

1~2月とお休みだったので、
なかなかフェイクファーを使った
アレンジ出来なかったので
3月なのに・・
季節感ちと遅れてますが
作って頂きました♪
とにかく開花も美しく
今回は、お花をグルーピング
右側は可愛いピンクグラデのバラなのですが
映り悪くてごめんなさい
2P-B2I.jpg
スポンサーサイト

| *…:*Lesson*:…:* | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇麗な開花

花粉、いやですねー
今日なんて雨なのに、鼻水止まりませんでした。
薬も飲んで、点鼻薬も(*^^)v
点鼻薬、上手く入らない時もあって(-_-;)
そんな中、レッスンお疲れ様です。
紫の薔薇、本当に美しく均等に開花されていますね。
私は、まだまだ技術がなくて(-_-;)
お迎えのお花も素敵☆

| オアシス | 2017/03/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 奇麗な開花

v-253オアシスさん
寝不足とか体調が少しでも悪いと
覿面、症状が悪化し
鼻水止まらなくなります;;v-356
ひと様の前に出るような姿でないので
薬は1月中旬から飲み始めました。
去年がすご~く楽だったのですが、
今年は飛散数ば3倍とかで
ひどくなりそうですね。
お互い、外出控えめで
大事に過ごしましょう・・v-218v-341

この方は経験者の方なので、
開花も本当にお上手なんです

| アルケミスト | 2017/03/03 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog17.fc2.com/tb.php/703-cbe8c7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT