*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*~上京土産~*

23日から弾丸で上京
この日は、武道館
ライブまで日本橋に出て、
ササッと甥っ子へのお土産ゲット

24日は朝からお目当ての
表参道 サラ・グレース
期間限定のThe Celebration
23日は、開店前並んでたらしく
24日は・商品も品薄

小物・かごアーティストのUn deux troisさん blog
ポーチもお洒落だったけれど、
筋トレ(おばはんの)で使うんで
ペットボトルポーチに♪
sg-pet.jpg
応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


*HP*
bn-mghp.gif

Instagram

*下のバナークリックで問い合わせフォームへ飛びます*
bn-am.gif





そして一番のお目当て
有瀧さんのキャンドル
キャンドル作家 Floral Candleさん blog

毎度の事ながら
そのパッケージにも心躍ります♪
パッケージから手作りなんですよね~。
何て繊細なんでしょう・
sg-ca.jpg

そしてそして・・中には~~~~
sg-can.jpg
天使のフォルムのキャンドル
ま~。こんなフォルムのはあるにはあるでしょうが
一番違ってるのは
ステムがあるので、
アレンジメントに挿せる仕様なこと
いつかバラのアレンジメントで
この天使が生かせるように・
アレンジしたいな~~

こんな風な物が好きで
アレンジメントも
やってるにはやってるので
花柄や
かな~りフェミニンな物好きと
思ってる人いるかも・・
しかーし
洋服にしろインテリアでも花柄って無いかもな~。
矛盾の塊の私

そ===!だってね。
この上京は、これが目的!!
QUEEN and Adam Lambert Live in TOKYOqueen.jpg
ライブ2時間半 ほぼ総立ち
一緒に歌って・・拳振り上げ?!
もう汗だくでした~

チケット取ってくれ、一緒してくれた
アダルティーな昔ロック少女の皆様
m(__)mありがとうございましたm(__)m
ライブ終了後の女子会(でもなかったけど)も
楽しかった==

あ~。初武道館、もう見納め 聞き納め
そして最後の武道館になっちゃうかな~?
スポンサーサイト

| ◇◆Life◆◇ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!なんとー

武道館にいらしていたんですね~
クイーンのライブ、そして素敵なお買い物までも!
武道館は、むかーーし小田和正さんがまだオフコース時代。
5人のね。
行きましたー。懐かしいです。
その後、娘の大学卒業式もここでしたが、それは行けず^_^;
九州から、遥々本当にお疲れ様。存分に楽しんだことでしょう~

| オアシス | 2016/09/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: おお!なんとー

v-253オアシスさん
初武道館 そして最後かもです。
10代の頃に帰って
楽しんできました♪
とはいえ、本当に弾丸なので
バタバタと・・買い物後は
高校時代の友人達と
5年ぶりにまったり過ごしましたv-341

| アルケミスト | 2016/09/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog17.fc2.com/tb.php/676-181ed3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT